2013.5.19 スペイキャスティング入間計測会

 

雷電鷹の感じるままに・・・

2013.5.19 スペイキャスティング入間計測会

 

昨日、入間計測会に行ってきました!(^^♪

入間キャスティング風景


目標にしておりました、すべて40mキャストは、達成できませんでした。

30m台のオンパレードでした。撃沈です。(-_-;)

そんな中、参加された皆さんは、50m台は普通にこなし、

60m台のキャストを何本か出された方も・・・

いっしょに会場に行った、友人のK沢さんに、動画を撮っていただきました。

K沢さんには、車も出していただき、往復の運転までしていただきました。

そして、ウェーダーまでお借りしちゃってすみませんでした

私のヘタレ動画をアップいたしますので、見てやってください。

Dループが潰れちゃって、とんでもないキャスティング動画です。

また明日から、修行僧のような朝練を開始いたしますので、

勘弁してやってください。

CND代表の野寺さん。そして、根津さんに強風時のDの作り方を指導していただきましたが、ちょっと、投擲台に上ると思うようにそれができなくて、その辺をこれからの練習の課題にしたいと思っております。ありがとうございました。

塩川キャスティング
カテゴリー: キャスティング競技 パーマリンク

コメントを残す

