Spey Mr’K谷スクール in 入間

雷電鷹の感じるままに・・・

Spey Mr’K谷スクール in 入間

2013.4.14.金谷さん画像3.

Mr’K谷氏の力強い、ロングベリー29m スペイキャスティング


2013.4.14.(日)

埼玉県入間市へ、

M谷氏指導の

スペイキャスティングレッスンを受けに行ってきました。

今日は、風もなく穏やかな天候に恵まれまして、

レッスンを受けるには、最高の一日でありました。

2013.4.14.入間道場画像2.

ホームの犀川と違い、ゆっくりと流れる川でした。

ゆっくり浅そうな流なんですけど、魚種は豊富に泳いでいるそうです。

20130414_053843

結構釣り人も見かけました。

2013.4.14.入間道場画像1.

このプールで、指導を受けました。

2013.4.14.金谷さん画像1.

K谷氏のフォワードキャスト

(もうちょっと、ループが展開してからシャッターが切れればよかったのですが・・・)

すみません!・・・(^^ゞ

2013.4.14.金谷さん画像2.

力強い、バックキャスト>ループがすごいですね!

 

Mr’K谷氏は、2011年イギリスCLAキャスティング競技にて4位の成績

2012年栃木大会 18ft 1位、16ft 3位の、

素晴らしい成績を収めております。

 

数日前、

レッスン時間の確認の電話で、

自分は、7時に行くけど、鷹さんは9時頃でいいですよ・・・と、

言われていたのですが、

早く着きすぎてしまい、6時ころから練習・・・

そして、Mr’K谷氏が予定どうり7時に到着。

その後、12時ころまで、

みっちりご指導していただきました。

どうも、ありがとうございます。

ロッド: 16ft アルトモアS #11

ライン: RIO パワースペイ #11/12

で、ご指導いただきました。

的を射た、的確なアドバイスには、

脱帽ものです!

明日からまた、朝練習に身が入り、練習に張りが入ります。

1365920763

上の画像は、私です!

氏のブログ: Angler’s Spey Cast BlogⅡから、拝借させていただきました。

来月、5月19日(日)

この、入間道場で大会があるとのことで、

照準を、この大会に合わせることにいたしました。

最後に、Mr’K谷氏のブログをご紹介いたします。

☟    ☟    ☟

Angler’s Spey Cast BlogⅡ

では、雷電鷹でした。

広告
カテゴリー: キャスティング競技, スペイ タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中