Power Spey がやってきた!

雷電鷹の感じるままに・・・

Power Spey がやってきた!

16ft 練習用に頼みました、

Rio Power Spey 10/11 が、

きたぁ~xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx!…(^^ゞ

Rio パワースペイ 10.11画像9.


Rio パワースペイ 10.11画像1.

3月26日(火)に、ネットで注文・・・

そして、本日届きました。

16ftロッド用に、購入いたしました。

今まで使っていたラインで、

CND GPS10/11 21mでカットし、

バリバス・エアーズ30ib のシューティングラインに、

繋いだものがあって、すごく良い飛行姿勢でかっ飛びのラインがあるんだけど、

シュートアウトする練習には、最高のラインなんです。

ですが、シュートアウトしないで、打ち返しやロールキャスト等、

した場合、「ヨレ」が入って、シューティングラインがとんでもないことに、

なってしまって、・・・(^^ゞ

そのために、打ち返しやロールキャスト等、

動きの確認、フォームやスタンスを重視したい時の、

練習用として用意いたしました。

Rio パワースペイ 10.11画像5.

商品と一緒に「Rio 2012 」のカタログも同梱されていました。

その中の説明書きです。

Rio パワースペイ 10.11画像6.

カタログの写真は、シングルスペイ…相当な角度を変換していますね!

水面が白い波状になっているところから変換し、

フォワードをしようとしてるロッドの向きを見ると、

90度位の角度を変換しているでしょうか!?

私がもし、この角度変換をしたら、間違いなく背中や頭に、

フライがぶっ飛んでkるでしょう!・・・(-_-;)

Rio パワースペイ 10.11画像10.

箱の裏

Rio パワースペイ 10.11画像3.

価格は、10,710円でした。

Rio パワースペイ 10.11画像7.

DAIWA LOCHMOR LA 10/11

このリールに収納完了!

もう相当傷だらけです!・・・(^^ゞ

明日の朝練で早速、打ち返しの練習をいたします。

雷電鷹でした。・・・

カテゴリー: ライン タグ: パーマリンク

コメントを残す

