桜スペイがやってきた!

雷電鷹の感じるままに…

桜スペイがやってきた!

Capras 桜スペイ 18ft #12 MK1 仕様 4ps が、

きたぁ~xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx!!

IMGP0294


中古で、58,000円でした。

capras 桜スペイ 18ft 画像1.

東北から発送していただき、

梱包をほどくと、クロスバックの上の方に、

このような説明書きが・・・

ネット通販で購入いたしました。

状態は、相対的に見まして説明書どうり、かなり良い状態だと思います。

capras 桜スペイ18ft 画像4.

説明書きにもあるとうり、

変わった「トップガイド」です。

このトップガイドは、MK-1仕様ということです。

と、いうことは違うガイドの設定も、

あったのだろうか!?・・・(・・?

capras 桜スペイ18ft画像5.

Capras のロゴ

capras 桜スペイ18ft画像7.

アンダーグリップ後端部・・・

たんこぶが、ありません。

IMGP0301

4ピース

capras 桜スペイ18ft 画像3.

収納状態

capras 桜スペイ18ft 画像2.

最後に、クローズ状態

クロスバック自体は、綺麗なのだが、

紐が、「よれヨレ」です。

まぁ~、年代ものなので、仕方ありませんね!

さてと、あとは振ってみた感想ですね!

日曜日、犀川第二道場でみんなと振ってみたいです!

では・・・雷電鷹でした。

広告
カテゴリー: ロッド タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中