SkyDrive

SkyDrive

雷電鷹の感じるままに…

068

2010/5/16 PENTAX Optio W90

この画像は、2年前の5月に撮影しました。・・・

2年ほど前、PCに保存してあった画像を大量に消去してしまった事があった。

上の画像は、その「うっかり消去」してしまった画像である。・・・

長野市犀川下流域「北アルプス」を望む。


その中に何枚か「お気に入り」があったので、少し悔やんでいた。

なにかの「クラウド」上に保存していた覚えもあったのだが、

IDとパスワードを書いた紙をなくしていた。

今日、その紙が思いもよらず出てきた。・・・

Skydrive に約10枚ほど画像を保存しておいた。・・・

その中の「お気に入り」を何点かご紹介したい。・・・(^^♪

インポ~1

2010/5/13 PENTAX Optio W90

PENTAX Optio W90で撮影した「黄色い花」・・・

このカメラを手にした最初の休日の「ショット」・・・

犀川河川敷沿いの花壇に植えられていた花・・・

いろんな色の花が植えられていて、50枚ほど撮影した中で、

一番の「お気に入り」の写真・・・

602

画像のタグにデータが残っていた。

2010/4/26 docomo N-06A 携帯で撮った一枚。・・・

この魚は、私が「犀川」で釣ったブラウントラウト・・・

Echo TR 15′00″ #10 20分ほどのやり取りでキャッチできた60オーバー・・・

docomo N-06A  2009/10/05

2009年埼玉県上尾市水上公園で行われた「スペイ競技」・・・

本場スコットランドの「スペイ」を目の当たりにして衝撃を受けた。…(^^♪

キャロンチームの「Ruairi Costello」「James Chalmers」「Armstrong ?(-_-;)?」

docomo N-06A 携帯で撮影

この時、いま病魔と闘っている「Knut Syrstad」も来日・・・

彼のキャスティングスタイルは「独特」なものがあり私の心を惹きつけた。

早く良くなって、また日本で「雄姿」なキャスティングフォームを見せていただきたい。

044

友人のフライボックス1. 2010/5/16 PENTAX Optio W90

050

友人のフライボックス2. 2010/5/16  PENTAX Optio W90

今回、懐かし思い出の写真をご紹介いたしました。

PCで間違って消去してしまってもいいように、「クラウド」を

これからは「おおいに」活用していきたいと思っております。・・・(^^ゞ

そして、もっともっとたくさん「良い写真」をとってこのブログや、facebookに

ご紹介したいと思っております。・・・

雷電鷹

広告
カテゴリー: 写真 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中